STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年2月8日

仲良しきょうだいで1歳のお誕生日をお祝い♪

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

今日は1歳のお誕生日当日に記念撮影にお越しくださった

おとこのこをご紹介!

丑年生まれということで、牛さんの着ぐるみがもう、可愛さドハマり!

むーっとしたお口の表情もキュートで、スタッフ一同メロメロでした…。

 

 

スーツに着替えると、今度はイケメンっぷりが全面に!

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加してくださり、

こんなステキなショットも撮れました…!

生まれて最初のお誕生日、ご家族で思い出づくりを

ぜひお楽しみください!

八王子南館、みんみんでした!