STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年3月9日

成人男子、もう普通の記念撮影には戻れない…

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

東京はようやく春一番到来で、陽気もより明るく感じられるようになってきました。

今回は陽気で素敵な記念写真をご紹介いたします~!

 

 

 

 

お兄さんに続き、弟さんも成人され、ご家族でお祝い!

お兄さんのときも、和気あいあいと楽しい写真をたくさん撮らせていただきましたが、

今回もご兄弟ではっちゃけていました!

 

 

 

 

 

 

かしこまったスタイルでは物足りなくなってしまい、

「もう普通の家族写真を残す気になれない…」 とご両親。

すっかり、禁断の領域(?)に足を踏み入れてしまいましたね…。

でも、やるときはやる主役さん。こんなカッコいい表情とポーズも見せてくださいました!

 

 

 

 

このギャップ萌えで、スタッフもとても楽しませていただきました♪

こんな思い出に残るひととき、人生一回限りというのが惜しいくらい。

でも一回だからこそ、全力で宝物づくりをしていただければと願います。

八王子南館、みんみんでした!