STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年3月12日

学生から、社会人へ…

 

 

こんにちは、スタジオアン八王子南館の天子です!

本日はご卒業記念のお嬢様をご紹介です。

 

もう沖縄は桜が咲いてる頃ですかね~。

関東もそろそろ季節でしょうか?

 

そして、既にスタジオは春爛漫です♪

桜の中で袴をお召になったお嬢様もステキですよ~。

 

 

 

 

そして、アカデミックガウンもご披露下さいました。

 

 

 

 

素敵ですね~。

ご卒業おめでとうございます。

 

私も大学卒業で袴を着たっけかな?くらいに覚えていますが、

いつも一緒だった仲間も、卒業と共に新しい人生を歩み始めました。

社会に出る人は勿論、また別の大学に行く人、教授職でずっと学校と共にいる人もいたり。

それでも何より、貴重な最後の学生生活だった人の方が多く、

そんな記念もまた、新生活へ向かう大切な瞬間なのでしょうね。