STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年3月15日

ご成人記念はスーツと袴で。

 

 

こんにちは!

暖かな日差しにお洗濯が進みますね!!

けれど花粉症な私にとっては部屋干しがまだまだ続きそうです、、、

そんなもやもやを、吹き飛ばしてくれる爽やかなお兄さんのご紹介です(^_^)/

 

 

 

 

今回ご紹介はご成人記念にご来館下さいました。

 

 

 

 

スーツ姿も爽やかでしたが、お店の袴に着替えてのショットもステキすぎます!!

スーツ+袴の撮影は人気です!!

 

実はお兄様も、ご成人記念を当館でスーツと袴で撮影くださいました。

その時のお写真も拝見しましたが、もちろんステキでしたよ~!

 

ご兄弟ともご成人記念を終えて、お母様とも感慨深いですね~と、

色んなお話をさせて頂き、とても楽しい時間でした♪

 

ご成人記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー