STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年5月2日

いい味出してるハーフバースデー

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

今日もステキなショットをご紹介しますよ~!

ハーフバースデーでお越しいただいた、とってもキュートなベビーちゃん。

可愛さ炸裂ショットの合間に見せてくれた、リラックスモードの

オフショットが、これまた可愛くて!

 

 

 

撮影ではお兄ちゃん、お姉ちゃんも加わったのですが、

かいがいしく妹の世話を焼くお兄ちゃんにも、こんな表情のひとコマが。

 

 

いい味出してます!

ふとした表情に、とっても癒されたひとときでした♪

次はどんなショットと出会えるかな…今から楽しみです!

八王子南館、みんみんでした!