STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年5月14日

3歳七五三おめでとう

今日は3歳の七五三のお祝いのお写真を紹介しちゃいます。

3才なのにガールズメイク、頑張りました~!

アイメイクもバッチリ。

鏡の前に座って、お化粧される自分の顔をじっと見つめる顔は、

3歳にしては大人っぽ過ぎて、

メイクをしている私の方がドキッとしちゃいました(笑)。

 

この日はパパがお仕事でいらっしゃれなくて残念。

でもパパが見たら、あまりの美しさに絶句してたかも(笑)。

 

お着物ではおしとやかな笑顔。

モデルさんの様ですね。

 

 

ドレスはイチゴのドレスがお気に入りで、

テンションもマックス。

はじけた笑顔がキュートです。

 

 

 

 

2着目のドレスは、このあいだお店に届いたばかりの今年の新作。

雰囲気ガラッと変わって、しっとりと大人っぽい。

 

 

大人っぽい表情と、

無邪気な笑顔で、

和ませてくれた3歳ちゃんでした。

 

大人になるのが楽しみのような、

そのままでいてほしいような…。

 

七五三おめでとうございます。

 

丸子