STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年5月15日

皆で七五三のお祝い!

 

 

八王子館です!

本日は、7歳のお姉ちゃんと、3歳の弟君の七五三記念です♪

お姉ちゃんは、新作のドレスを着てくれました。

妖精さんのような可愛らしさでしょう??

 

更に着物も、新作を着てくれたんです!

(>ω<)可愛い~!!

 

 

 

 

こんな可憐な笑顔も可愛いけれど、ぐっと大人っぽい凛とした表情もステキ!

 

 

 

 

そして、弟君は3歳のお祝いなので、被布を着て撮影に挑みましたよ☆

まだ3歳さん。お母さんのそばから中々離れられなかったけれど、、、

 

 

 

 

一歩一歩、少しずつ、少しずつ離れて行き、いつしか一人で立っているんです。

 

 

 

 

知らない世界は不安でいっぱい、泣いちゃう時もあるけれど、それも思い出。

いっぱい泣いて、その分強くなって、成長していくんだね。

良く頑張りました♪

 

 

 

 

七五三記念、おめでとうございます!!

 

 

 

スタジオアン 八王子南館 天子