STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年5月16日

大人の階段のぼる…成人撮影

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

ここのところ、夏日になる日も増えてきましたね。

日焼けする前に記念撮影、オススメですよ~♪

 

さて今日は、ステキな成人さんをご紹介します!

シックなファー&髪飾りに、アンニュイな表情もマッチして、

とってもクールビューティー!

 

 

 

 

落ち着きのある地色に、辻が花模様が上品な晴れ着がよくお似合いでした。

 

 

 

 

髪飾りが最初のショットと変わっているの…おわかりになりました?

飾りが変わるだけで、ぐっと愛らしい印象になりますね~。

 

 

 

 

後姿もとっても華やか!

大人の門出にふさわしい、美しさあふれる着姿でした。

成人記念撮影で、一生の思い出に残るオトナショットを残してくださいね。

八王子南館、みんみんでした!