STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年6月1日

みんなでお祝い!!しちごさん

 

 

暑い日が多くなり、少しずつ夏に近づいていきますね。

今日は、7歳の七五三のお祝いで、

家族みんなで着物を着てくださったご家族を紹介します。

 

 

 

 

ご家族の仲良し感が伝わってきて、ホッコリします(^_^)

みーんなステキな笑顔で、こちらまで幸せになりますね。

 

そしてそして!

綺麗な姿勢で、抜群の表情!なんて美しいのでしょう!

歯が抜けている笑顔も、今ならではですね(笑)。

 

 

 

 

ドレス姿も決まってます…花嫁さんみたい。

 

 

 

 

でもやっぱり笑顔は無邪気で可愛い!

ピッタリくっついて、仲良し姉妹のツーショット。

 

 

 

 

とても笑顔がステキなご家族でした。

暑い日に来て下さり、ありがとうございました。

そして、おめでとうございます!

 

丸子