STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年6月20日

ご家族の愛いっぱい、七五三記念撮影

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

梅雨の合間の晴れの日は、外で元気に過ごすお子さんも増えましたね~。

今年七五三を迎える方は、日焼けする前の今の時期に撮影がおススメですよ!

さて本日は、ご家族の愛あふれるショットをご紹介します!

 

おかあさんとの見つめあい

おとうさんは抱っこしてくれました

 

 

 

愛らしさいっぱいのお嬢様、

七年間、大切に大切に育てられたことが伝わってくるようです。

 

 

ドレスのプリンセススタイルはもちろん、

日本髪での大和撫子姿もとてもお似合いでした。

 

 

とってもお得な七五三キャンペーン第一弾は7月31日まで!

ぜひ記念撮影をご検討ください。

 

八王子南館、みんみんでした!