STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年6月30日

七五三、撮影データに思い出丸ごとインプット

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

七五三キャンペーン第一弾真っ最中、

記念撮影ラッシュが続いております。

今日はその中からキュートな3歳プリンセスをご紹介!

 

 

 

 

イヤイヤ期かな? 最初の和装では大泣きだった姫ですが、

パパママの応援もあり、結果的にとっても愛らしい

ショットがたくさん残せました!

おばあちゃん手作りの髪飾りとっても似合ってて可愛かったな~

 

 

 

 

「こんなに笑顔の写真ばかり残したら、泣いて大変だったことが

ナシになってしまう…」とパパは苦笑されていましたが、

データ付きセットプランでは、写真に残さなかったショットも

セットになっているので、うるんだ瞳の1枚も

その中に含まれるかも…。

「こんなこともあったね」と。この先楽しんでいただければ

スタッフとしても嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

八王子南館、みんみんでした!