STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年7月14日

成長の証

こんにちは。

今回ご紹介は、兄弟でお着物を着てご撮影くださいましたよ!

お子様のご成長はあっという間ですよね、、、

 

この前、立っちができるようになったと思ったら、

いつの間に、こんな所まで手が届くようになったの?!

物を置く場所変えなきゃ!!

あ、ここの角も危ないかもー!!

と、成長とともに部屋を変えたり。

 

この前までコレ着れてたのに、もうサイズアウトなの?!

と、洋服や靴を変えたり。

 

そんな成長が早い子供の時こそ、

成長をお写真という宝物の形にして残してあげたいですよね。

 

 

 

 

大きくなった君にまた会えるのが楽しみです。

 

八王子南館 ふなっきー