STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年8月9日

夏休みこそ成人記念撮影!!

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

すでに暦の上では秋に入ってしまいましたよ…!

このまま徐々に気温が下がり、過ごしやすくなることを期待するばかりです。

さて今回は、澄み切った青空のように美しい成人さんをご紹介!

 

 

 

 

 

 

ブルーの振袖に赤の帯のおしゃれコーデがとてもお似合い!

厚底の草履と、足元まで見逃せません!

輝く笑顔が、美しさをより際立たせていました…。

 

 

 

 

8月に入り、学生さんも、すでにお勤めの方も、

夏休みを利用しての成人記念の撮影が増えてまいりました。

ゆったりとした気持ちで、ご家族一緒に、二十歳の思い出作りを

お楽しみください。

八王子南館、みんみんでした!