STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年8月18日

☆七五三と1/2成人式☆

 

 

かっこいいしちごさん男子と、かわいい1/2成人式の女の子がご来館でした。

 

まず、ご紹介は10歳になった記念に袴姿を披露してくれたお姉ちゃんです!

 

 

 

 

笑顔も、ポーズも可愛くって素敵ですよね~☆

そして、七五三の男の子はかっこよく!

 

 

 

 

爽やかだね☆

帽子をかぶって、こんなポーズもしてくれちゃいましたよ!

演技派だなぁ。

 

 

 

 

そして、お次はこちらの二着!

お気に入りで、青い衣装の後に、まだまだ着たいと赤い衣装も着てくれちゃいました。

カッコイイもできて、可愛い表情も見せてくれて、スタッフも楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

1/2成人式、5歳のしちごさん、おめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 天子