STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年9月13日

祝七五三・七歳

少しずつ秋らしくなり、朝晩冷えるようになりましたね。

今回は薄紫が好きな、七歳のお嬢様をご紹介します!

 

まずはご兄弟のお写真です。

 

7歳の主役さん!

笑顔が輝いてますね(^^)

好きな薄紫がとてもよく似合ってます。

そして美人なこと…思わず見とれてしまいます。

4人とも笑顔が素敵ですね(#^^#)

 

 

 

 

次はアップのお写真です。

瞳がきれいで吸い込まれそうです…(笑)。

ちなみにお嬢様は、ランドセルも薄紫だそうです。

2学期が始まって、

お気に入りのランドセルを背負って、

学校に行っているのかな…♪

 

 

 

 

ドレスは淡いグリーンを選びました!

おすましの表情もバッチリです。

髪の毛を巻いてティアラを付けて…。

大人っぽい表情ですね(^^)

 

 

 

可愛い七五三たちに出会うたびに元気をいただきます。

七五三おめでとうございます!

 

丸子