STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年10月12日

しちごさんのシーズンですね♪

 

 

急に冷え込む時期が増えてきました。

こんにちは、薄着に見せて実は中はもこもこな天子です♪

そんな折、オシャレ好きなお嬢さんがご来館下さいましたよ。

 

ご来館時からカワイイ私服だな~と、思っていましたが。

選んだ衣装は、着物がジルスチュアートの華やかな着物、

ドレスは大人っぽくて淑女なこの装い!

なんて大人な選択!オシャレさんですよね~!?

 

 

 

 

キレイでしょう??

フィッティングでは、着付け師も衣装を見て「お洒落、好きでしょ~」なんて話してました。

 

そして、ガールズメイクにも挑戦しました☆

パウダーをして、頬は桃色に染め、アイラインやシャドーを引いてもらうと、少しいつもと違った自分にわくわくしますよね。

 

 

 

 

o(≧Д≦)o かわいい~、なんて美人さんなの~!?

 

7歳にもなると、自分の好みでいろんな選択をする年頃ですよね。

ヘアメイクさんも「髪飾りは、どっちがいい?」「耳飾りは??」

なんて聞きながら進めているのですが、そういうやり取りを見ていると、悩んで悩んで選ぶ子もいたり、色や素材を見てパッと決めちゃう子もいたり。

その子らしい個性が見え隠れして楽しい時間ですよ。

 

 

 

 

753記念、おめでとうございます!!

 

ガールズメイクは、ヘアメイクの担当が着物には着物に合うメイク、ドレスにはドレスに合うお化粧をしております。髪飾りも豪華になっちゃうのでおススメですよ♪

 

スタジオアン 八王子南館 天子