STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年11月1日

3才男の子の七五三とお宮参り記念

 

 

こんにちは。

紅葉がキレイな季節ですね!神社へのお参りにもピッタリな季節!

 

八王子南館でご撮影下さった兄弟さんをご紹介しますよ~

男の子3歳の七五三とお宮参りのお祝いです(^^)/

 

兄弟ショット素敵だな~

弟くんを優しく見守る表情は、3才でもすっかりお兄さんです!!

 

 

 

 

来てくれた時は少し眠そうだったのに、撮影が始まるとパッチリお目目でカメラ目線!

将来有望なモデルさんかな(^^♪

 

お兄ちゃんのにっこりも笑顔に癒されました~!

 

 

 

 

楽しい撮影だったね!!

また、ほっこり兄弟に会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

 

七五三・お宮参り記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー