STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2022年12月26日

にこにこくんのハーフバースデー♪

こんにちは! 八王子南館です!

暮れも押し迫り、気ばかり焦るこの頃ですが、

ご来館のお客様の笑顔に癒されるひとときを送っております~。

今回もスタッフ一同、メロメロにさせられたベビーくんをご紹介!

パパママと一緒のショットからは、幸せのおすそ分けをいただきました~♡

 

 

 

 

ハーフバースデーの記念撮影では。ウサギさんに大変身!

ご持参いただいたお気に入りのおもちゃに囲まれ、このにこにこ笑顔!

 

 

 

 

ちょこんとお座りのポーズもキュート!

もう、可愛い~! の連発でした!

 

 

 

 

スーツ姿では違う表情も見せてくれました!

次にお会いできるのが、もう楽しみです!

八王子南館、みんみんでした!