STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年1月7日

成長を感じずにはいられない…七五三記念撮影

こんにちは! 八王子南館です。

もうすぐ成人式。子育てを振り返り、あっという間だった…

と感慨に浸る親御さんも多いのではないでしょうか。

そんなとき、七五三の写真を見返してみるのも楽しいかもしれないですね。

今回は弟くん五歳、お姉ちゃん七歳の記念撮影をご紹介します!

 

 

 

 

正統派の色柄の羽織がよくお似合い、ちょっとはにかんだ表情も

とっても素敵な弟くん。

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人びた表情やポーズに成長を感じるお姉ちゃん。

とってもキュートでした!

 

スタジオ・アン八王子南館では、引き続き七五三の記念撮影を

受付中! 特にお誕生月のお子様は特典が多くおススメですよ!

今年も成長の節目の思い出作りに関わらせていただくこと、

スタッフ一同、楽しみにしております!

八王子南館、みんみんでした!