STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年1月15日

華やか☆7歳と3歳の七五三記念でご来館の女の子たち

 

 

お母さまも和装姿でご撮影してくださいました。

やっぱり女性陣の和装姿は、華やかですね~。

お父様もこんな美人さんたちに囲まれているなんて羨ましい♪

 

そして、お姉ちゃんのこちらのキレイな瞳を見てくださいな!

 

 

 

 

なんて魅力的なんでしょうか。

私一目ぼれしちゃいそうですよ!

 

妹ちゃんもカワイイ姿を見せてくれましたよ~。

 

 

 

 

もうっ、天使かな(>∀<)?

 

お次はお姉ちゃんのドレス姿もご披露です!

おぉ~☆七歳にしてこの魅力はどこからくるのかしら??

 

 

 

 

お姉ちゃんの和装はジルスチュワートで日本髪に挑戦してくれたんです。

似合ってますね~。

 

 

 

 

 

そして、妹ちゃんの和装はピンクの着物に、赤い被布♪

女の子だね~、うさちゃんと一緒に可愛い笑顔を見せてくれました☆

 

 

 

 

けれど、可愛いだけじゃない!

もう、こんなポーズもできちゃいます☆

 

 

 

 

上手にできましたね☆

どんどん大人になっちゃうなぁ~。

でもでも、そんな姿がまだまだやっぱり可愛いんですよね。

 

七五三のお祝いおめでとうございます☆

二人ともとっても上手にできました♪

 

スタジオアン 八王子南館 天子