STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年2月17日

よちよち歩くウサギさん

 

 

後姿には、まだまだ蒙古斑が見えてますね♪

 

蒙古斑って天使だったころの羽の名残なんて言われてますね。

ちなみに西洋の方では、珍しいものなんだそうですよ。

 

今日は、そんな天使の名残がある1才の男の子♪

羽ではなくて、大地を踏みしめ、

お持ち込みの「first shoes」を履いて、第一歩☆

 

 

 

 

キラキラな瞳に、明るい未来を見ながら踏み出そう♪

元気いっぱいあちこち歩いて、今日はいろんなところを冒険してましたよ。

登頂中のウサギさん。

 

 

 

 

普段からやってるポーズのようですが?

「ふぉー!」って、いったいどんな意味があるのかな?

そういえば小さい頃って、大人になってからは分からない謎の発言や、ポーズがあったりしますよね。

 

 

 

 

1才のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

赤ちゃんは、いろんなところに駆け出したり、興味をもったり、泣いたり、笑ったり、

ありのままの姿を見せてくれる貴重な時でもあると思います。

是非、そんな今しかないそんな姿をお写真に残してくださいね。

 

スタジオアン 八王子南館 天子