STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年3月5日

愛情満載、生まれて初めてのお祝い

 

 

こんにちは! スタジオ・アン八王子南館です。

今日はひゃくにちと、桃の節句のお祝いを兼ねて

ご来店くださったベビーちゃんをご紹介!

 

ご持参くださったステキなドレスは、

何と! ママのウエディングドレスを

おばあちゃまがリメイクされた、愛情たっぷり、唯一無二の一着!

裾にたくさんあしらわれた花飾りがおしゃれです~!

 

 

 

 

ベビーフォトは撮影できる衣装パターン数が

多いのも魅力。当店のドレスでも可愛らしさ満点のショットです。

 

 

 

 

そしてそして、和装での節句記念撮影!

ドレスとはまた違う愛らしさがありますよね~!

ちょこんと見えているあんよまでキュート…♡

 

 

 

日々目覚ましく成長するベビーちゃんの、

今ならではの愛らしさを、たくさん残してくださいね。

八王子南館、みんみんでした!