STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年4月19日

ピカピカ1年生!!

 

こんにちは!

新作の衣装似合ってるよ~(^^)/

 

ドキドキな新学期が始まって、はや何日、、、

新しい生活に少しずつ慣れてきたかな?

 

今回ご紹介は入学式当日に来てくれた新1年生です!

お式で着た衣裳でもパチリッ!

自信に満ち溢れた表情がステキだね♪

 

 

 

我が子も今年度新1年生になったのですが、

毎朝玄関で「いってらっしゃい!」の後に

こっそり窓からのぞいて見守ってしまいます(笑)

 

この前まで一緒に登園してたのに、黄色い帽子に大きなランドセルで自分で歩く姿を見るとジーンとします。

 

新しいお友達や先生と毎日楽しく過ごしてね♪

 

 

 

 

新生活が落ち着いてきた今、入学記念の後撮りおススメです(^^)/

 

ご入学記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー