STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年12月23日

七五三は後撮りもできますよ!

こんにちは!朝晩冷え込みが厳しくなってきましたね;

スタジオアン八王子南館では、寒くても室内でほんわか撮影ができますよ(^^)/

七五三撮影は秋?!いえいえ、後撮りだってOKなんです!

まだまだ撮影できますよ♪

 

今回ご紹介は75③のお祝いでご来館のお姫様です!

日本髪がとっても似合ってて、キュートですよね(^_-)-☆

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒にドレスに変身!

ごきょうだいも洋装1着無料でお着換えできるんです。(和装1パターン2200円もできます)

 

お参りは行ったけど、バタバタして写真撮れなかったー!

やっぱりお写真だけでも残そうかしら!などなど、理由はそれぞれあってもOK!

だって後撮りが出来るんですもの(^^♪

 

お子様の成長を感じることのできる753撮影に是非いらしてくださいね。

 

八王子南館 ふなっきー