STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2023年12月24日

3さいしちごさん、おみやまいりきねん

 

 

元気いっぱい3歳の七五三記念のお姉ちゃんと、お宮参り記念の弟君がご来館です♪

お姉ちゃんも笑顔と元気をくれましたが、弟君も負けない笑顔をくれました!

 

 

 

 

正に天使の微笑みですね。

お姉ちゃんはドレス姿も披露してくれました☆

 

 

 

 

3歳の無邪気な姿って、癒されますね~。

弟くんは、私服姿も見せてくれました。

 

 

 

 

キラキラした瞳の向こうには、まるで素敵な未来が見えるようですね。

 

きっと、パパママはわんぱくな時も大変だろうけど、いつかそれがいい思い出になる時が来るんでしょうね。

苦労したり、泣いて、笑った分だけ、その一喜一憂で思い出が増えていくことでしょう。

 

しちごさん、お宮参り記念、おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 天子