STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2024年3月31日

お宮参り記念♪

 

こんにちは!八王子南館です。

寒かったり、強雨や晴れて暑かったり、、、

赤ちゃんがいるご家庭では、

室内の温度や着せてあげるお洋服に迷っちゃいますよね

季節の変わり目、皆で元気に過ごしたいものですね!

スタジオは室内で空調もきいています、安心してご来館下さい(^^)/

 

今回ご紹介はお宮参り記念にご来館の男の子!

イケメンなんです!!赤ちゃんからすでにイケメンとは、、、ご成長が楽しみです♡

 

 

 

 

終始ごきげんさんで、お父様お母様と一緒に楽しい撮影でしたね!

 

 

 

 

これからはハーフバースデイや初節句もありますね♪

また遊びにきてね!

 

お宮参り記念おめでとうございます。

八王子南館 ふなっきー