STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月4日

お姉ちゃんかられなちゃんへメッセージ

 

先日しちごさんの撮影に来てくれたれなちゃん(*・ω・*)

 

 

れなちゃんへお姉ちゃんのゆなちゃんからメッセージです♪

『れな、おねいちゃんになったね^▽^写真かわいくとれたね!ありがとう!』

 

 

 

 

新作のお着物とドレスを選んでくれました!

和装ではショートヘアでしたが、

洋装ではくるくるにして前髪も流して

なんだか急にお姉さんっぽくなってステキでした・・・!!

 

 

お写真選び中も「かわいい!」「これかわいい!」

とお姉ちゃんが選んでる姿がまた可愛かったです(*´ω`*)

ゆなちゃんもみなちゃんもれなちゃんのこととっても大好きなんだなあ

というのが伝わりました☆

また遊びにきてね!