STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月14日

*゜・HAPPY 100DAYS・゜*

今日のお友達は、

ひゃくにち記念の撮影にきてくれたそらくん☆

 

 

祝い着は男の子の定番の黒色でびしっとキマッています・・・!!

 

 

青い鳥さんの撮影のときは、

スタッフたちにも癒しと

幸せを運んでくれました(*´○`*)ありがとう・・・!!

 

 

うつぶせではとってもとっても頑張ってくれました・・・!!

赤ちゃんがこんなに真剣に頑張ってる表情を撮影できるうつぶせは

ひゃくにちの今しか撮れない表情です(`・ω・´)

 

 

最後は大好きなおねえちゃんと♪

本当にお姫様と王子様みたいで可愛いです///

 

そんな2人へママとパパからメッセージ♪

『そらとみづ 一緒に仲良く上手にとれて良かったね』

また2人で遊びに来てくれるの待ってます(*´▽`*)