STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月20日

*゜+.ひゃくにち.+゜*

先日撮影に来てくれたひゃくにちの女の子です(*´▽`*)

 

  

 

可愛い笑顔でカメラ目線しっかりいただきました・・・!

そんなお顔で見つめられたらドキドキです・・・!

ピンク色のお祝い着はやわらかい雰囲気にしてくれて

より可愛くなります(●´ω`●)

 

スタイも、ノーマルな白の他にピンク色やレースのスタイもあるので

着るお祝い着によって変えてみたりしても雰囲気可愛いです!

 

 

大好きなお兄ちゃんたちとスリーショットです♪

笑顔がまぶしい・・・!素敵!

 

一番上のお兄ちゃんからメッセージいただきました♪

『ずっとすわってて、えらかったね

よくすわってて、がんばったね。 兄きより。』

 

 

笑ったり、怒ったり、たくさん泣いたり、

とても頑張ってくれました(;_;)

お歌歌ってくれたりおもちゃ使ってくれたり、

こちらのご家族様にはたくさん協力していただきました。

ありがとうございました!

 

 

泣き顔もいい思い出になっていくと良いな~(´▽`)

またみんなで遊びにきてね!