STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月20日

◆-- -7さいしちごさん- --◆

先日しちごさんの撮影に来てくれたさくらちゃん☆

 

 

さくらちゃんは持参のお着物での撮影でした!

紫色でとても大人っぽくて素敵です・・・!

 

しちごさんの撮影は、

スタジオの和装もたくさん用意しておりますが、

持参の和装でも撮影OKです☆

お母さんやおばあちゃんが着ていたお着物がありましたら

ぜひ思い出残しに撮影しにきてください(*´ω`*)

 

 

さくらちゃんはポーズもとても上手で

モデルさんみたいです(*´○`*)

 

ママからさくらちゃんへメッセージいただきました♪

『早い目の七五三

日本髪も着物もとってもよく似合っていたよ!!

おじいちゃん、おばあちゃんも含めて

みんなでいい写真が撮れてよかった!!』

 

 

7さいしちごさんおめでとう♪

また遊びにきてね!