STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月20日

・。・。・。7さいしちごさん・。・。・。

先日しちごさんと入学の撮影に来てくれたお友達です♪♪

 

 

ピンク色のフォーマルスーツとても似合っていて可愛いです~!

新一年生おめでとう~~!!

 

 

ふりそではクマさんのイラストが入っていたり、

白レースも使っているキュートなのを選んでくれました☆

 

 

ドレスはふわっふわのオレンジ色のドレス♪

お姫様に大変身でかわいい~~(*´○`*)

 

ママからメッセージいただきました!

『かわいい笑顔でとれました!!』

本当とても上手で笑顔が可愛いです~!

 

 

さいごは3人のお姫様たちでパシャリ☆

またみんなで遊びに来てね!