STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月21日

■□■5さいしちごさん■□■

先日しちごさんの撮影にきてくれた男の子(`・ω・´)

青色の羽織に金色の袴はやっぱり男の子らしくてとてもかっこよくなります!

ヘアセットもキマッていて素敵だね☆

2着目の和装は新撰組!

羽織袴のほかに、鎧兜、戦国武将の真田やマントなどの特殊衣装も

男の子は用意しています♪

黒いタキシードはやっぱりきりっとかっこよくしてくれます・・・!!

そんなかっこいいお友達に、ママからメッセージいただきました!

『かっこよく撮れました。

次の撮影のときは、前歯がはえているとイイネ!!』

お姉ちゃんをしっかりエスコートしてくれそうなほど

しっかりしてる王子様でした!

また遊びにきてね!