STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月26日

+‥+‥3さいしちごさん‥+‥+

 

先日しちごさんの撮影にきてくれたちさちゃん(*´ω`*)

 

 

笑顔がもう本当にキュートでした・・・!

一緒にボール遊びできて

カメラマンのお姉さんはとっても楽しかったよ~!

 

そしてちさちゃんが地毛でヘアセットした横ふたつおだんごは

可愛い柄のお被布に似合っていてより可愛くしてくれます!

髪が短い子でも、つけ毛で長さ足ししたり、

さりげなくボリュームも出せるので

ショートヘアちゃんも安心して来店してくださいね♪

 

 

和装でお兄ちゃんとパシャリ☆

 

戦う気満々のいくとくん、

敵が来るのしっかり待って剣をかまえてくれました!

 

 

ドレスに着替えてきてびっくり!

どちらの国のお姫様かと思った~~!!

 

そんな可愛いちさちゃんへママとパパからメッセージです♪

 

『いつもおてんばなちさちゃんのおすまし顔可愛かったね。』

大人っぽい顔も可愛い顔も見せてくれました♪

また遊びに来てね!