STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月26日

▽▽3さいしちごさん▽▽

先日遊びに来てくれた3さいのお友達です(*´▽`*)

 

 

しっかり千歳飴持ってえらいです!とても上手!

 

アップスタイルでクルクルさせてすこしお姉さんっぽさと

お被布のかわいらしさととっても素敵です♪

 

 

うさぎさんの好きなごはん食べさせてあげられたかな?

 

 

くるくるえい!気分は魔法使い☆☆

なんでもしてくれてモデルさんみたいだったよ~!

 

 

最後は黄色いドレスのプリンセスになりました♪

 

そんな可愛いお友達にパパとママからメッセージ♪

 

『やっぱりかわいいね』

 

どの衣装も似合っていてとても可愛かったです!

 

またあそびにきてね!