STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月26日

○゜○゜3さいしちごさん゜○゜○

しちごさんの撮影に来てくれたみさちゃん♪

 

 

傘を両手でぎゅっ

しっかり持ってる姿がかわいらしいですね(*´ω`*)

 

 

ひばりヶ丘のくまさんだっこしてくれました♪

くまさんお友達ができて喜んでるよ~!

 

 

ドレスではヘアスタイルも

ロングでとっても大人っぽくなりました~!

 

ふわふわドレスでプリンセス気分だね☆

 

 

笑顔も素敵なみさちゃんママとパパからメッセージ!

 

『七五三おめでとう。

1才の時は泣いてばかりだったけど、

3才は笑顔いっぱいだったね。

これからの成長が楽しみです。』

 

たくさん泣いて、たくさん笑って、

これからも素敵な毎日になっていきますように♪

またあそびにきてね!