STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年9月26日

☆。゜3さいしちごさん゜。☆

しちごさんの撮影にじてくれたえいじくん♪

 

 

みんなの憧れの剣持ててよかったね☆

強い敵からも守ってもらえそうで、

お姉ちゃんもママもパパも安心だ~!

 

 

傘が肩から落ちちゃったけど

笑顔はとってもきらきらしています・・・!!

 

 

赤いスーツでこりゃまたビシッとかっこいいお兄さんです(*゜○゜*)

そんなかっこいいえいじくんにママとパパからメッセージ

 

『緊張で顔が引きつっていたえいじへ

スーツを着ると一丁前に!?

成長を感じたよ。

3歳まで大きくなってくれてありがとう。』

 

 

お姉ちゃんともとっても仲良しさんで可愛いお二人でした♪

またあそびにきてね!