STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月10日

☆★ひゃくにち・しちごさん★☆

先日ひゃくにちとしちごさんの撮影に来てくれたお友達です♪

 

 

絞りの柄が入った黒と金の祝い着

とても似合っていてかっこいいです(*´▽`*)

ぺろっと舌が出ていておちゃめさもまたかわいい・・・!

 

 

たくさん着てくれた衣装の中から青い鳥さんを紹介!

今年の干支ということもあって鳥さんはやっぱり人気です♪

幸せいっぱい運んできてくれました!

ありがとう~~!!

 

 

 

おねえちゃんはピンクにお花いっぱいの着物と

今年の新作の青色のドレスを選んでくれました♪

さすが一番上のお姉ちゃん。

とっても大人っぽくてしかもしっかりしていて、

立派なレディです☆

 

 

 

おにいちゃんは金ぴかのかっこいい袴と同じく今年新作のタキシード♪

千歳飴も見せて、扇子もしっかり上に腕を上げて持っていて、

モデルさんみたい・・・!

 

 

 

ちいさなプリンセスはかわいい白の着物とピンクのお被布、

ドレスはピンク色のフリフリを選んでくれました♪

ステッキも持って気分はおひめさまです☆

 

 

みんな本当にとても上手にポーズとってくれて

すてきな写真になりそうです(*´ω`*)♪

 

そんな4人へパパとママからメッセージ

「4人で仲良く、元気に成長してね!」

 

お宮参りもお疲れ様♪

また遊びに来てくれるのまってます!