STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月12日

*゜・゜7さいしちごさん゜・゜*

 

 

しちごさんの撮影に来てくれたお友達の紹介です♪

 

 

 

 

和装では黒色のかっこよくて可愛いお着物を選んでくれました(*´▽`*)

笑顔がとっても素敵なおねえさんです・・・!

 

 

 

 

ショールをつけてパシャリ☆

ショールをつけてもちょうど良いくらいの季節になってきましたね(´○`)

 

 

 

 

 

 

ドレスは2着選んでくれました~~!

青色も紫色もとってもお似合いです☆

ヘアもくるくるおひめさまみたいにしてもらえて良かったね♪

 

パパとママからメッセージもいただきました♪

「日々の成長がパパとママの楽しみです。これからもニコニコ笑顔を忘れずにね!」

 

また遊びに来てくれるの待ってます♪