STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月12日

◆◇◆5さいしちごさん◆◇◆

 

5さいのしちごさんの撮影に来てくれたひろくん♪

 

 

羽織袴はシンプルなデザインのものを選んでくれました~!

おとなっぽくかっこよく変身です(`・ω・´)

 

 

男の子みんなの憧れの剣!

みんな早く抜きたくて仕方ないけど最初はまだ我慢我慢・・・!(笑)

 

 

剣先を見つめて真剣な表情。

なんだか映画やドラマのワンシーンみたいでかっこいいです!

そんなひろくんにママとパパからメッセージ

『これからも元気いっぱいにスクスク育ってね!』

 

素敵な毎日たくさん増えていきますように♪

また遊びに来てくれるの待ってます♪