STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月13日

+゜*.3さいしちごさん.*゜+

 

 

3さいのしちごさん撮影にきてくれたお友達♪

 

 

 

 

とってもキュートなお着物、お被布を選んでくれました~!

レースもいっぱい付いてて可愛いの着られてよかったね♪

 

 

 

 

2着目のお被布は新作衣装です♪

カメラマンのお兄さんと一緒にもしもししてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

ヘアセットとメイクはママがしてくれて本当におひめさまみたいに可愛かったです♪

 

 

そんなちいさなプリンセスへママとパパからメッセージ

『とっても可愛く撮れましたね。すくすくと健康に育ってくれることを願います・・・。」

 

また遊びにきてくれるの待ってます!