STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月15日

-・-・-7さいしちごさん-・-・-

しちごさんの撮影に来てくれたお友達の紹介です♪

 

 

おうちでわんちゃんを飼っているらしく、

わんちゃんのイラストの柄が入った

お着物を選んでくれました(*´ω`*)

動物の柄が入っているものはとってもキュートです♪

 

 

とっても美人さんでショールも似合っています・・・!綺麗・・・!

 

 

黄色でフワフワなドレスで気分はプリンセス♪

 

 

ママからメッセージいただきました♪

『最初は緊張してたけどお姉さんたちの声かけで

たのしく撮影することができました。ありがとうございます!』

 

笑顔が素敵で、

こちらも撮影もとても楽しませてもらいました!ありがとう!!

 

 

また遊びに来てくれるのまってます♪