STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月16日

-◇-◇-5さいしちごさん-◇-◇-

 

 

しちごさんの撮影に来てくれたお友達の紹介です☆

 

 

傘を持つ姿とても似合います・・・!!

新作5さいの羽織は黒ベースなのでよりビシッと引き締めてくれて

大人っぽく見せてくれます♪

 

 

 

 

剣を構えたい気持ちをちょっとだけ我慢して・・・!(笑)

背筋もピンとしていてとってもかっこいいです(*´▽`*)

 

 

 

 

最後はスーツで大人っぽく♪

ヒョウ柄でやんちゃさも出ていて可愛いですっ!

パパとママからはこんなメッセージいただきました♪

 

『かっこいい写真がとれたね!これからも元気でたくましく育って

かっこいいお兄ちゃんになってね』

 

楽しい時間がこれからもたくさん増えていきますように♪

また遊びにきてね!