STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月19日

*~*~5さい7さいしちごさん~*~*

 

 

しちごさんの撮影にきてくれたけんしんくんとねねちゃん♪

 

 

 

 

けんしんくんは白い羽織です!

肌も白かったので淡い色がとても似合っていてかっこいいです(*´▽`*)

 

 

 

 

ねねちゃんは今年の新作の着物です♪

今年のお着物の青色がとても綺麗で、さし色でピンクや黄色も入っていて

とってもキュートです♪

ヘアスタイルも大人っぽく巻いてもらえてよかったね(*´ω`*)

 

 

 

 

洋装では大人っぽいグレーのスーツで男らしく!

いい感じにポーズも決まっていてモデルさんみたいです☆

 

 

 

 

一方ねねちゃん美人さんすぎてどこの国のプリンセスかとおもいました・・・!!

大きなリボンもつけて、髪も少しおろして素敵なレディに変身♪

 

 

 

 

プリンセスを守るおうじさまに変身してくれたかな・・・?!(笑)

これからもふたり仲良く、楽しい時間がたくさん増えていきますように♪

また遊びにきてくれるのまってます!