STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月19日

☆☆☆3さいしちごさん☆☆☆

 

 

しちごさんの撮影にきてくれたあやせちゃん♪

 

 

 

 

むらさき色のお被布とっても似合っていて可愛いです(*´ω`*)

ピンク色のかわいい傘持ててよかったね♪

 

 

 

 

うさちゃんだっこしてキュートな笑顔♪

うさちゃんすきなごはん食べることできたかな?

 

 

 

 

ふわふわドレスに魔法のステッキ!

くるくるえい!で上手に魔法かけることできたかな!

そんなかわいいちいさなプリンセスへメッセージ♪

 

『ちょっと緊張してたけれど、頑張ったね!

あこがれのプリンセスみたくしてもらえて良かったね!かわいかったよ!』

 

プリンセスになるのは女の子みんなの憧れだよね(*´▽`*)☆

喜んでもらえたようで良かったです!

ぜひまた遊びにきてね!