STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月23日

◇・◇・7さいしちごさん・◇・◇

しちごさんの撮影にきてくれたお友達の紹介です♪

 

 

新作のお着物選んでくれました♪

おねえさんにおとなっぽく髪型変えてもらって、

お着物とおそろいの髪飾りつけて

とってもキュートです(*´▽`*)

 

 

モデルさんみたいに上手でした・・・!

ショールのポーズでは、

とっても大人っぽくで美人さんです・・・!!

 

 

ふわふわの新作ドレスでヘアスタイルも変えました♪

本当におしとやかで美人さん・・・

スタッフうっとりしちゃいました(*´ω`*)

 

そんな可愛いレディにメッセージ♪

『とってもかわいい写真が撮れたね!

歯が抜けちゃってるけど、バッチリでした。』

 

次の撮影にくる頃にはみんな大人の歯になってるかな?(笑)

また遊びに来てくれるの待ってます♪