STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年10月25日

□■□5さいしちごさん□■□

 

とんでもなく寒かったですが、今年初の雪を見ることができて

テンションがあがったスタッフ倉元です。

最近は昼間も本当に寒くなっているので、

撮影に来店される方もお宮参りに行かれる方も、

体調には十分にお気をつけくださいね!

それでは話は変わりまして・・・!

先日しちごさんの撮影に来てくれた、れおくんの紹介です(*´ω`*)

 

 

袴を着て剣を持って。とってもかっこいい組み合わせだね!

髪の毛もいつもと違うセットをしてかっこよくしてもらって、

素敵な男の子に変身♪

 

 

ハットをかぶったら大人っぽくてびっくり・・・!!

ポーズも上手です(*゜○゜*)

 

 

グレーのスーツも素敵に着こなしてくれました~!

赤色に比べてやんちゃさが抜けてクールさが増しました☆

またいつでも着てくれるのまってます!