STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年11月4日

HAPPY☆100DAYS

 

 

○゜*。ゆあちゃんひゃくにちおめでとう。*゜○

 

 

 

 

おめめもくりんっとしていて、

とってもキュートなBABYちゃんが来てくれました♪

 

 

 

 

はわ~~~~!!!もう!!なんと可愛い笑顔!!!

ちいさなちいさなプリンセスが幸せな時間をくれました・・・ありがとう・・・!!!

 

 

 

 

お次はおさるさんに変身~~!!

ポッケにバナナしっかり入れてます!(笑)

はじめて沢山衣装着て頑張ってくれました(*´ω`*)

ありがとうね!

 

そんな頑張ったゆあちゃんにママからメッセージ♪

『ゆあ頑張ったね!すっごく可愛く撮れてるよ!』

 

次はいつ会えるかな~!

またお姉さんになった姿見られるの楽しみにしています☆