STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年11月5日

○゜+。3さいしちごさん☆ひゃくにち。+゜○

先日しちごさんとひゃくにちの

撮影にきてくれたお友達の紹介です♪

 

 

ひゃくにちさん全部で4着きてくれました!

とっても笑顔が上手でどれもほんっっっとうに

可愛い写真ばかり(*´○`*)

幸せの青い鳥さんが幸せを運びに来てくれました♪

 

 

そして今しか撮れないはだかでは

こんなに上手にうつぶせしてくれました・・・!!

余裕な表情で、モデルさんみたい・・・!!!

 

 

お次はちいさなかわいいプリンセス♪♪

ピンク色のとってもキュートなお被布を選んでくれました(*´ω`*)

だいすきなピンク色でいーっぱい!

 

 

ドレスもピンクピンクピンク~~!!!

魔法のステッキ持って、ティアラもつけて、気分はプリンセス♪

 

そんな頑張った2人に家族のみんなから

コメントいただきました!

『さつえいがんばったね。かわいい写真がとれたね。』

 

可愛い写真撮れて、思い出がまたひとつふえたね♪

またみんなで遊びに来てくれるのまってます!