STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2017年11月6日

*-*-*7さいしちごさん*-*-*

先日しちごさんの撮影に来てくれたひかるちゃん♪

 

 

またまた和服美人の登場です・・・!!!

ふわふわなショールもとっても似合っていて本当に可愛いです♪

 

 

2着目は黒色で大人っぽく変身しました・・・!!

淡い色も暗い色もどちらもとても似合う(*`・ω・´*)!

 

 

ドレスはボリューミーな緑色を選んでくれました♪

ティアラもイヤリングもネックレスもキラキラ☆

 

 

妹のゆきのちゃんともパシャリ☆

ふたりともどこの国のお姫様ですか??(笑)

 

撮影とってもがんばってくれたひかるちゃんへ

ママからメッセージ♪

『3歳から撮ってる七五三の写真、

あっというまに7歳の撮影になりました。

次は妹の七五三だね。

姉妹で正反対の性格や表情なので、いつもお写真が楽しみです。』

 

ひかるちゃんとはスタッフ倉元と名前が同じだったので

少し盛り上がりました(笑)

ふたりともたくさんお話してくれて

撮影もお着替えも楽しい時間でした♪

また遊びに来てくれるの待ってます♪