STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2018年1月25日

♥・♥・♥1歳おめでとう♥・♥・♥

 

 

こんにちは!

新しい年を迎えてもう1ヶ月が終わろうとしていますね・・・!早い・・・!

お正月、冬休み、成人式、みなさん満喫できたでしょうか(*´▽`*)

 

▽△▽△▽

 

だいぶお久しぶりな投稿になってしまいましたが、

今回は1歳のお誕生日の撮影にきてくれたお友達を紹介します!

 

 

 

 

白シャツ蝶ネクタイにベストもとっても似合っていてかっこいい~~!

たっちも上手です(*´▽`*)

 

 

 

 

きめ顔もきまっていてモデルさんみたい・・・!

スタジオでみんなで遊んで楽しんでくれたかな?

 

 

 

 

最後にはこんなニコニコスマイル!!

とってもかわいい~~!!

また1つお兄ちゃんになった姿も見られるの楽しみにしています♪